残しておきたいものたち。

何かをつめこんでおきます。

☃2020.06.11 めめこじ回☃素のまんま全文字起こし

 

【OPトーク

こんばんは!Snow Manのみんなの万能調味料こと、塩こうじよりも向井康二です!

目黒蓮です!よろしくお願いしまーす!

お願いします!👏

お願いしまーす。

さぁ、はじまりました。Snow Manの素のまんま!今夜はこのコンビでお送りします!よろしくお願いいたしまっす!

よろしくお願いいたします!

はじめてか?おれとめめ。…あるかぁ?

ふたり……

あるかぁ?

ふたりははじめて、はじめてだよふたりは。

アー♡緊張しちゃう♡胸がドキドキ♡

ハッハッハ笑

ヒャアーーッ(奇声)

なんだよその…かわいい感じ☺️

やっぱ離れておりますからね!こうYouTubeやと顔が見れるんやけどね?リモートで。

そうだね。

その〜電話でやるとね、顔が見えないのよね。

そうだね、声だけでね。

そぉ〜。

でもなんか…あれ、元気そうじゃん。

だから、アクリルスタンド?うん?めめのアクリルスタンド目の前に置いてる。

ふははっ笑

気分的にね。

何、なにそれ、プロ意識高いのかただの寂しがり屋なんかどっちかわかんないんだけど。

いやっ……プrrロ意識と寂しがり屋のハーフ&ハーフやねっ。

アハハ笑 あ、そうなんだ

う〜ん。最近めめとね、いる〜時間がね、長い気がするのよね。

そうだよね。だから2人で…、2人で仕事するとか、いるとき長いね。確かに。

そうなのよ。だから久しぶりな感じはしないよね。…今メール鳴ったやろ?

………なに俺?

メール。うん。今メールなったやろ?ポーン♪て

俺の携帯?

ガイさんかじゃあ!

俺なってないよ。

今の!じゃガイさんや。ガイさんのメールの音や今の。

違います。違います😅

お前さっ笑

ちがうのぉ?

スタッフさんの名前をサラッとだすなよ 笑

収録中は携帯をオフよガイさん!

アハッハ笑 そんな奴初めて聞いたよ、だってそんなスタッフさんの名前バンバンだすやつ。

しゃべるよ…。だから、ガッ、あのねっ、こう、やっぱいろんなね人気のコンビがね、こぉ〜続いてる訳よ最近、うん。めめラウ、とかね、うん。あべさくとか、ゆりぐみとかね、うん。続いてるわけです。うん。

うん。そうだね。

人気らしいよぉ、このコンビのぉのリクエストが、多いのよ、なんか。

いや、ど、どんな気持ち?それ、康二的には。その、これ嬉しい?

いや嬉しいよ!……嬉しいよぉ、あの〜……6個入りのチョコのアイスあるやん、箱のね、赤いやつ。

うん。

あれに星の…アイスが入ってた時くらい嬉しい!☆

それめっっちゃ嬉しいな?

めちゃめちゃ嬉しいよね!特別感☆

それめっっちゃめちゃ嬉しいな笑

ということで本日はめめこじペアでやっていきたいと思いますんでみなさん、最後までよろしくお願いします。

お願いしまーす!

そしてよ!SNSで使っていただきたいこの番組のハッシュタグがございますと。

うん。

ハッシュタグ #素のまんま でございます。聴きながらね、感想を呟いて番組を盛り上げてくださいお願いしますっ!

お願いしまーす!

それでは今夜もSnowManの素のまんま、スタァ〜トですっ!


【素のトーク

さぁ番組前半はね、素のトークのお時間でございますよ。近況を話したりメールを読んだりと

うん

ゆったりと、素のトークをやっていきたいと思いますっ

はい!

それでは!リスナーさんから届いたメールを!紹介します!

いいね、じゃあ、あっ、もう、早速俺行っていいか?

もちろんやで!

いいですかじゃあ、いきますね。

いきやぁ。

山口県、わかちこさん、21歳。

おぅ。ありがとうございます。

SnowManのみなさんこんばんは!

こんばんわぁ。

康二くんに質問です

はい、おれに?

今ISLANDTVになにわ男子のみなさんが #なにわとおやすみ という動画をリレー形式で更新されています。

はいはいはぃ。

先日は大橋和也くんが更新していたのですが、そこには、#ジーコから、伝授?と書かれていました.。

読めた!!すごい!👏

大橋くんの、ふふっ笑☺️ 大橋くんの動画はとても大人の色気が溢れていてドキドキしました。

嘘やん!?

あれは、いつどうやって伝授したのですか?気になって気になって寝れません。もし良かったら教えてください!

なるほどねぇ。

とのことですけど。

コレェ、なにわはやってんのよねぇ、今お手紙、お手紙というか、おやすみの、ISLANDTVで。

ねー!なんかいっぱいリレーでずっとこう、そうそう。回してやってるよね。すごいよね。

ベットではなんか、おやすみを言うのよ、なにわがな?なにわ男子が。

うん、うん。

で最後が大橋和也やったのよ。

うん。

で、そのぉ…和也が撮る前の日に電話してねぇ、たまたま。

うん、たまたまね。

それでまぁその話になったからぁ、あのぉ〜、…こうしたら?っていうのを言ってんやんか。おれは、ただ!あのぉ〜、「カメラを下にして上に乗っかってる風にしてみたら?」しか言ってないのよ!

ヌェ〜〜、、そうなんだ。

じゃあ和也は裸でぇなんか凄いアダルティなことをしてんのよ!

あだからぁ笑 うん。あの康二のぉ、教えにプラス結構アレンジが、加わってたと笑

そう!だから書き方もさぁ!俺からって書くからさ、全部俺みたいになってさぁ、ちょっと、保険をかけてんのよあの子は!

ふはは笑

わかるぅ?じゃあ俺、すごい大阪のマネージャーさんとかから電話きてさ、「康二お前何してくれてんねん!」とかさぁ!

うははははっ笑

めちゃめちゃ鬼電来たからぁ、だからね、ひとつだけこれは伝えたい!僕が言ったのは『上 に 乗 っ か っ た ら ど う で す か ?』しか言ってないからね?ほんとに!

はっはっはっはぁ笑

しかもあれ、あのぉ〜なんか、うん。続きする?とか言った後に、あの、うん。おやすみって言うてるからな、寝んのかい!ってなったわ!

はははっ笑 いやいやでもあれじゃないの?大橋くんなりにぃ、うん。そのいろいろこう頑張ってどうやったら良くなるかって考えてやったわけでしょ?

いやそやねん和也そういうの考えるからな?

ね、それは良いことですよね。

ウフフ笑 良いことやけど、裸て!笑

フハハッ笑

めめがやったら、もう、いいと思いますけどねぇ!

ははっ笑 恥ずかしいけど笑

まあ大橋くんのギャップねぇ、是非皆さん楽しんでもらいたいなと思いますよ!はい!

なるほど

このお便り終わりっ!

ハハハァッ笑

ふふっ笑

いや聞けて良かったよ。

うーん、せやろ?

うん、良かった良かった。

聴きたい人もいたと思うのでね。

うん。

じゃあ次は僕が、手紙を読みましょう!

はい!

じゃあめめが俺の読んでくれたから、めめに関するやつを読みます!これにします!

ははは、あ〜ありがとうございます。

東京都!めめくん担の、あみ、22歳からいただきましたぁ。

ありがとうございます。

SnowManのみなさん、スタッフの皆さん、こんばんは!

こんばんは!

いつも楽しくラジオ聴かせてもらってます!毎週ありがとうございます!えー、先日蓮くんが、えー、初単独表紙を飾った表紙、ファインボォ〜ィがですねぇ、6月号が発売されましたね!おめでとうございます👏

おー!ありがとうございます!

そして蓮くん、初単独表紙、そして、さいはん、重版と言うんですか?おめでとうございますと!

ありがとうございます!

私もなかなか手にはいることができずね、近くの本屋さんにたくさん電話してやっと手に入れることができましたと。

お〜嬉しいね。

仕事は結果、と仰っていたので、実現している姿が眩しいですと。

ありがとうございます。

そこで質問なんですが、蓮くんもはい!自分で6月号を手に入れましたか?またメンバーから反響はありましたか?教えてくださいと!いうことです!

なるほどぉ。

はいあみちゃんからです、どうですか?

いやもう自分、ちゃんと手に入れましたよ、もちろん。

おぉすごいやん!

はい、入れてぇ…あのちゃんと全部見ましたしぃ、あと、

買いに行ったん?

買いに行った……買いに行ったっていうか、あの…毎月…購読、みたいな。

あぁー!やってんねんな。

あれを〜その俺がFINE BOYSのモデルに入った時?からあれを始めたの、俺も。

あ、そうなんや!

毎月購読してちゃんと自分たちがどういう風に写ってるかっていうのを見ようと思って。

なるほどなぁ。

始めて、メンバーからの……?メンバーから?

反響?なんか言われましたか?みたいな。メンバーから。

メンバーからは康二から、あれだよ。

えぇ?

すごい。あの、康二が重版おめでとう!みたいなね?

送ったかな?

再販おめでとうみたいな、あの。

ホンマ?ホンマ?

連絡、くれたよね笑

送ったよぉ、送ったよぉな……気もするね?

うん、なんか〜すごく反響沢山あってぇ、ま、でも、なんかさぁ、実際さぁ、俺思うのね!うん。

なんか表ではさ、すごい俺がさぁ俺とかのことを、うん。かっこいい!みたいな、おめでとー!頑張ったねっ!てさ、やっぱ言ってくれる、それは嬉しいんだけどもちろん。うん。でもその〜、俺は、その1日のさ、うん。もう数時間、こうカメラの前でカッコつけさせてもらって、確かにね。でその一冊終わりだけど、うん。スタッフさんとかは1ヶ月、以上さ!その一冊にさ、費やしてこう、色々頑張ってやってくれててさ。

確かにねぇ〜努力の、証よな。

そうそう!裏方の人のそういう、なんかあんまり光が当たらないけどうん。でもなんかすごい頑張ってくださってるのを、こう、うん。見てたから、まあもちろんね?このラジオのスタッフさんとかもそうじゃん?

うんうんうん。そうね。

だからそういう人たちにすごいなんか、あの感謝の気持ちで溢れたし、なんかファンのみんなとそういう人たちに、なんか一緒に感謝をしていけたら良いなと、なるほどな。思った、かな。

確かになぁ〜。いいよなぁ!

あと、あれなんだよ!あと、あれなんだよ!あのぉ、

ん〜?

7月号も、あの、表紙が決まって、

え!?めめぇ?

そう。

2回目ぇ?

そうあのなんか、あのー、6月号で使われていなかった、カットで、カットとかを表紙?使って

初めてじゃない?そんな2連チャン!

それも本当に…

ちょっと俺も端っこ、端っこにちょっとのれへんかな?

……ん?

俺も端っこに載せてくれへんかな?

くははっ笑 いやだからなんかもっと、なに、なんかこう、やっぱりSnowMan、でまた載りたいし、確かに。そう、なんか、ファンの皆さんとスタッフの皆さんのおかげですっ!ていう。ほんとありがとうございますっ!てことをお伝えしたかったですね。

そうよ👏 良いお手紙でしたよぉ!

いや〜もうありがとうございますほんとにこんなお手紙これ。

俺〜だっておれ、美容院に置く用も買っといたからね?

…はっはっはっはぁ笑

うーん、あのぉ〜あのおれの置いてるやつって思って。いつか行ったら。誰か行ったら。あ、この美容室にFINE BOYS置いてる!ってなったら俺のやから!

あっはっは笑 すごい宣伝してくれてるんじゃん笑

うん。あっ、アサヒカメラの方もみなさんよろしくお願いしますと!

いやよろしくお願いしますほんとに!

いや良いですねぇ、いいお手紙でしたよ!まあ最近俺とめめもね、あの、一緒に仕事することが多いからね、最近やと冒険少年とかもね!

そうだね!楽しかったねぇ!

ありますからね!!

ねえ、なんか、

あの放送もねぇ、すぐ始まりますから

うん。…見た?

見た!見た!

見た?

おもろかったわぁ〜うん!

なんかさぁ笑 俺やっぱさぁ、あの、ココナッツのさぁ、くだりがさ、めっちゃ好きなんだよねっ笑笑

や俺はまだあれめめが、あの、できてないと思ってる!一生懸命やってるからね!

くっ笑 そうそうあれさぁちょっとこう、放送はされてなかったんだけどぉ、

うんうん笑

あのさ康二がさぁ〜笑 結局その割るまで結構時間がかかってぇ笑

うん笑

なんか俺もカメラの前から消えたよね笑

うん…うそやろぉ?

笑 俺飲みながら一回あの裏の方まで行って。

うん。

ちょっと休憩して戻ってきて笑

そう?!そうなんやな?

そうそう笑

そう、知らんかったぁ…。なんかそういうのもなぁ、裏話でなんか放送してくれたら、嬉しいよね?あれもリモートやから、早くスタジオでなぁ、あの〜そうだね。早く収録したいなと、思いますので。

うん。

皆さんそちらの方も是非、チェックしてください。

お願いします。

ということで、ございますよっ!

はい。

いやぁ、いいんじゃないですか!結構話せましたよ?

いいですね。沢山ありますね。

これが、素のまんまのね、あの、素のトークということなんですけどもね、まだ、あの、皆さんいっぱいメール送ってくれると他のメンバーも読んでくれるのでね、どんどん送ってくださいということです!

お願いしますっ!

では!以上!素のトークのコーナーでした!


【素の留守電】

素の、留守電!…オーイェ〜笑

はははっ笑 ありがとうございます笑

エコーなった?今ぁ

はははっ笑 エコーなってるよ笑

なってる?!なってる?!オーイェ〜メィメィ〜メィメィ〜

ハハッ笑 聞かせるのやめろ笑 ちょっとエコー長いからスタッフさん切ってくださいエコー笑

ふふ笑 彼女のねぇ!?オーイェ〜笑

うはっはっ笑

笑 このコーナー説明しますと!

はい。

彼女の留守電話に、るすの、留守電?(る↓す↑でん)留守電にメッセージを残すイメージで、20秒のメッセージを僕らがそれぞれ喋っていくという企画でございます!はい。

おぉなるほど。

こちら結構人気コーナーでございますから一生懸命頑張りたいと思いますっ!

いやもうさぁこれ難しいよねほんとねでも頑張るけど。

でもだからぁ、じゃあちょっと行こうか…。

えっ、じゃあ、あれだ!

我々、2回目ですから多分。

康二からいってよ!やっぱよく聴きたいから。

いやです!いつも俺ばっかやん!最近!

ふははぁ笑

ずるいよそんなん!

康二がいってよだってさ。

いつも自分先やでぇ?

だって先輩じゃん

様子見て、いや後輩やん!!

先輩じゃんだって。ウハハハハッ笑

後輩やん!

👏笑

これはジャンケンしよぉ!

ちょと待ってリモートでどうやってジャンケンすんの笑

リモートジャンケンジャンケン!ジャンケンホイ!ポイ!

何出た?

負けた!

わはっ!笑

負けたぁ!

ほんっとに優しいやつだなぁ笑

ん"わぁ〜…

ほんとに優しいやつだな♪ 笑

じゃあちょっとテーマが大事やからテーマ。

テーマね、あ〜なんだろうな。すごく離れた、あの〜遠距離をしている彼女に対してぇ、

うん。

あのすごく電話をかけるんだけど電話に出てもらえないから留守電に入れたっていう、てい。

なるほどね、だから…距離的に…

ていでやっぱ康二に、なんだろ、出て欲しいんだけど出てもらえないからっ…ていう…その…何?

おぉうん。

康二のその可愛さ、っていうか。

ぅん。

なんか、寂しそうな、こう可愛い康二を、見してくれたら、なんか、

うはっ笑

康二担は、そういうのをねぇ、求めてる人が多い…多い…多いのかなって俺は思うけどね。

いやぁ〜、しませんよ、そんなん。

ちょっと可哀想な、でも可愛い♡みたいな。…いける?

なんで電話出てくれへんの?彼女は、俺の彼女は。

わかんないわかんない。仕事?

そこも決めていいよ全然。なんでも好きなやつ。

なるほどなっ!

やりやすいようにやっていいよ。

距離的にはどこぉ?……愛媛から〜、けっこう…。東京くらい?

あんま俺さ日本地図の位置わかんないから、分かんないわ。

そやねんなぁ。俺も言うててわからなかったもん。

ふはははぁっ笑 そうだよな分かんないよな。

じゃあ遠距離ということで。

そうそうそうとれあえず遠いっていうとりあえず、それでいけるかな?

じゃあそれでやるかまず。

いける?

じゃあめめの言った後で言うわ、うん!ちょっと待ってな?そやなぁちょっと待ってな、え〜電話でえへんのやろ?

そうそうそう、遠距離で、何回も電話してんだけど出なくて、くそぉ〜出ないよぉ〜って言って留守電に、入れる、康二の、20秒。

分かった!じゃあもうナチュラルめでいくわ。

…うんうん。ぁぃ。全然もうやりやすいようにやっちゃってじゃああの、ふりますね。

はい!

はい、えー、それでは康二くんからの、遠距離の彼女へのメッセージ、20秒です!

 

ピーーッッ

 

『もしもしぃ、もういっぱい電話しちゃったけど、なんか、しつこいって思うの…、、だけ、やめてな…。あのぉ〜…君の声が聞きたくてさぁ、(スゥ〜ッ) でも電話出て欲しいねんなぁ〜なんで出てくれへんのぉ?…なぁ〜……早く電話したいねんけど…、てか会いたいねんけど、』

 

ピーーッッ

ウハハハ!!😂はっはっはっは!!😂

ぴったりやん!

いや、これだよ!笑

ぴったりゴイゴイスー!

や、これだよ!それだよ!

うっはっはっはっ笑

え、危なかったねちょうど笑 うん。ちょうどピーのタイミング良かったね今、よかったねぇ〜。合間に入ったね。

いやぁ〜…脇汗がもうナイアガラの滝よ。

いやぁこれでしょ!康二担が見たかったのは!

ちょっと拗ねてるようで、なんか…、、みたいなね。

うん、こうかまって欲しい、感じもあるような、可愛さで。

ボケようと思ったんやけど最近会えてないからちゃんとこういうのやっ、やろうと思って。

うん。そうだね。

やっ、やってみました。

いや良かったと思いますよ。

恥ずかしっ!オォ〜ン…じゃあ、…じゃあ、めめのもいこか?

うん。ふははっ笑 なに?

めめのなぁ、テーマはぁ…ちょっと、どうしよっかなぁ〜?彼女から、えっとねぇ、えっと、めめはぁ!

うん。うん。

今、ステイホームの時期でもありますしね?

うん。うん。

あのぉ〜、……1日休みなの!

あー、俺が?

そう1日休み!もうずっと家におる!

うん。

で彼女はもう忙しい!バイトとか!バイトに行ってるの!1日中バイトに行ってて……その時にちょっとふと電話をかけたらやっぱり出えへんやん、バイトとか忙しくしてるから。

うんうんうん。

その時にかけるちょっと留守電?

うん、なるほど。

だからめめは休み中、というか、もうパジャマでいいよ。

あーなるほどね!

いつもブログで上げるあの、チェックのパジャマ!

あぁあはははっ笑 見てるの?

あれを皆さん!想像しながら聞いて欲しいなと思います。

あぁなるほどなるほど笑

はいはい。

おっけおっけ。やってみましょ…。

じゃあいいですか?

えーっと、うん、…そうだね、ま、あんま考えすぎずに、いいでゆっくりでも。俺の言葉でリアルにいきます。

そう直感が大事やからな?

はい!

じゃあ続いてめめの番ですけども、テーマは、え〜めめは、仕事が休み、そして彼女は1日バイトで忙しいです!その時の留守電のメッセージです、めめです!どうぞ!


ピーーッッ

 

『仕事終わったかな〜?心配だから、駅着いたら、電話して?…ご飯も、作ってるから、寄り道しないでね?あー、お風呂も一緒に入ろう!帰ってきてよー、待ってるね〜……………ウフフフフッ

 

ピーーッッ 恥ずっ!


2ぃ〜〜秒余り!

いやっ、どうですかね。

いや、これ良かったよぉ、駅まで迎えに行くっていうのがちょっとあの、声が出そうになったね♡

んっふ笑

めめ的ポイントは?

いや、なんか。えーなんだろ、なんか、その待ってて…待ってるわけじゃん俺が家で。

うん。

家にいるっていうから、なんか俺が1人で家にいるんだったらぁなんか、その帰ってくる彼女のためにできることを!…しといて待っ、とこうかなと思って、なんかいいやん。色々ご飯作ったりとかも言ってみたりとか。

いいやん。聞いてるリスナーの皆さんこう想像ができるよね、こう…え一緒に入れるの?とか。ふっ笑

最近、最近。

それが良かったんじゃないでしょうか。

最近ご飯もさ、作れるようになったからさ。

そやねんな!みんなうまなってるからなぁ。

ね♪

う〜ん…じゃあ続いてガイさんので締めてもらいましょうかね!

ンハハッ笑😂

えーガイさんへのテーマは!…テーマ何がいい?笑

ハハッ笑😂

やんなくていいやんなくていいです笑

やんなくていいですか!?

やんなくていいですやんなくて笑

じゃあガイさんの留守電は来週ということでみなさん何っ😫笑楽しみにしたいと思います!

ウハハぁっ笑😂

以上!素の留守電のコーナーでした〜!


【素の会議】

文化放送からお送りしております!SnowManの素のまんま、改めまして向井康二です!

目黒蓮です!

続いてはこちらのコーナーをお送りします!素のっ!かぁあいぎぃ〜!

ふはっ笑

よいしょお〜!はい成功!

いいねぇ笑 癖が強いね笑

これもねぇ〜、素晴らしいコーナーですよ?あの〜、

うん。

リスナーのみなさんから送ってもらったテーマについて僕たちSnowManが討論!するコーナーでございます!

はい。

おしゃべりタイムです!

いやー討論しましょ。

それでは早速ねぇメールを読んで行きますよはい。時間もないですから。こちら、北海道ラジオネーム、ちゃちゃまるさんからいただきましたっ

お。

SnowManの皆さんこんばんは!

こんばんはー!

私はこの春、高校生になりました!うん。そんな私にも中学生から付き合っている彼氏がいます!なにぃ〜!?彼氏とは一年ほど付き合っているんですが、最近私のことを好きと言ってくれなくなりました。

うん。

私は好きと伝えたい派なのですが、彼氏が言ってくれないので、うん。言わないようにしてます。うん。SnowManのみなさんは、好きと毎回言ってくれる彼女とぉ…🥺あまり好きと伝えない彼女っ、🥺どっちがいいですかっ?🥺ぜひ、討論してくださいっ!🥺🥺

ちょっと待って討論の前にちょっと読み方笑

あれ?

読み方どうにかならない?笑

ちょと丸みを出してみたんやけど、ちゃちゃまるやから。

スゥ〜…あぁそういうことね。

ぅん、とうろんしてくださいっ!🥺

ふははっ笑

ゆりゆりぃ🥺

全然入ってこなかったんだけど笑

ゆりゆり🥺ゆりゆりぃ🥺あっはっは!要するにあれだよぉ!

なになに、なに。

好きな人に好きって毎回伝える彼女とぉ、うん。あまり好きと伝えない彼女っどっちがいいですかって話だよぉ!🥺

いやこれあれじゃない?もったいないよね、でも、めちゃめちゃ。

もったいない!彼女は好きと言いたいのよ!男の子があまり、言わない!どうですか?

いや〜俺もあんま、なんか、あんま言わないの俺好きじゃないな〜、俺は。

あ、言わないのね?うぅん。

まぁたまに言ってくれるのとさ〜言わないの全然違うもんなぁ。

そうなんかもうだって、どうせだよ?どうせだってもうさぁ、人間のそのさ、人って人生、もう何?ずっと生きられるわけじゃないんだから。

そうね、不死鳥(?)じゃないからね。

その限られてるんだから、少ないんだから、もう言いたいこととか言ってかないと。

そうやぁ!

ね!だからぁそのために彼女もその何彼氏に合わせないで言わないとかじゃなくて、俺はもう彼女は彼女で、そのかっこいいスタイルをもう貫き通していいと思うけどね。

確かに!俺もそっちに一票やねぇ!もう好きって言ったほうがええと思う!あの〜

ね!

感情込めて!もう、思ったこと言って!例えばめめがかっこいいと思ったら「カッコエ😯」これもうパッと言う感じでええのよ!

なるほどね。

うーん。

じゃあ俺は笑 俺はじゃあ可愛いと思ったら可愛いって言っていいってことかな?😏

……俺に?

…………いやそれは、それは言ってないけど。

あ、そお?

アッハ笑

じゃあちょっと好きって言いたい派ということでめめにあの〜サラッとこう、好きってじゃあちょっと言ってもらおうかな?

なんでだよ!笑

いやぁ〜言ってもらおうかな?

誰にだよ!関係ねえじゃん誰にだよ笑

今回の大仕切りは康二くんですから!

誰に?誰に誰に?笑

そらファンのみんなにね?こう、やっぱ会えてないから、こう、好き、でしょお?

ぅん…?うん…!うん。もちろん。もちろん。

それを伝えてほしいなって。SnowMan代表でちょっと、時間もないですから。

おっけおっけ。

終わりますので

じゃあテンポ、テンポでいくわ。

あぁ、頼むよ!

じゃあふってくれる?

………分かった!ふります。うん。

めめ、ごめんなさい!…ふははぁっ↑笑

ふはっはっはっ笑 いや〜面白いからこれでいいよね?

時間の無駄やアカンアカンアカン!!!

面白いからこれでいい笑

言ってよぉ!!!!

いやでもほんとちゃちゃまるさんマジで貫き通して欲しい。

そうね!

彼氏さんも〜、自分のペースにグッと、それで、もってきちゃえばいいんだよ!

まあね、またいつかラジオでめめの好きだよが聴けますから毎週聞いてくださいと言う話でございます皆さん!

いつかね、いつかね、うん。

はい、ありがとうございました。

ありがとうございまーす。

いいコーナーでしたね、以上、イェーイ。素の会議のコーナーでしたぁ。それではイェーイ。一曲お聴きいただきましょう、曲紹介をめぃめぃお願いしますっ!

はい!えー、聴いてください、Snow ManでMake It Hot!


【♪Make It Hot】


【EDトーク

文化放送からお送りしてきました、Snow Manの素のまんま、エンディングのお時間になってしまいました!ここでぼくたちSnow Manからのお知らせですっ!

はい!えー、先日発表させていただきましたが!滝沢歌舞伎ZEROが映画化することになりました!

おめでとうございます!👏

いや〜いいですねぇ、え〜、撮影はまだですが、年内に公開される予定ですので、すごい!楽しみにしていてください!

ありがとうございます!

いやぁ、この初めての、あの〜試み、じゃないですか。

いや、すごいよぉ?

うん〜、チャレンジですよね。

滝沢くん言ってたねぇ。変化でも進化でもない新しいものです、みたいな。

あー言ってたねぇ見た見た見た。

あれはねぇ〜久しぶりに滝沢くんシビれたね、久しぶりに!

なんでだよ笑 久しぶりにってサラッと失礼なんだよ笑

うーん最近、久しぶりにシブィれたね

ウハハハハッ笑 サラッと失礼だな笑

はい、久しぶりにね。

ほんとに楽しみにしてて欲しいですよね。

はいそうですね、楽しみにしてて欲しいです!

はい。そして僕たちの初の!冠番組のそれSnow Manにやらせてくださいが現在Paraviで配信中です!ぜひぜひチェックしてください!

ありがとうございます!👏

よし、そしてSnow ManYouTube公式チャンネルが開設されています!そちらもよろしくお願いします!

お願いします

そして!Snow ManのWeibo公式アカウントが開設されています!アカウント名はJ_SNOWMAN です。ぜひフォローしてください!お願いします!

はい!お願いします!えー、この番組ではね、リスナーの皆さんからのメールを募集しておりまっす!ふつおた、素の告白、私実は、素の会議など、番組宛にたくさんのメールをお待ちしております!それでは!メールアドレスを、めめ、お願いします!笑

はい!笑 えっと、すのーまん、あっとまーく、じぇーおーきゅーあーるどっとねっと!すのーまん、あっとまーく、じぇーおーきゅーあーるどっとねっとです!

言えたぁ👏

番組に関するお知らせはぁ笑 番組の公式Twitterをご覧ください笑 いえたぁ〜😊

いよいよお別れの時間がぁ!近づいてきましたぁっ!

ふふ、近づいてきたな笑

なんか今すごいねぇ、あの〜ネットがめめくんの好き聞きたいよぉってすごい盛り上がってるわぁ!

はっはっ笑

ハァ〜でも無理やろうな〜でもバイバイの後めめがもしかしたら言うてくれるかもしれへんからなぁ〜〜!勧めてみようかなぁ!

うわっ!最悪、最悪笑

今夜のお相手は、Snow Man向井康二

っ笑 目黒蓮でした!

ばいばぁ〜いすき。

言ったぞ!!

?!?!言ってないやろぉ?!もっかい言って!?

いやぁ〜もうはい、え〜、好き。

うはぁ〜おーいぇ😂😂笑

はい笑

うはぁ〜笑 エコーかかってる😂笑