残しておきたいものたち。

何かをつめこんでおきます。

☃︎2020.06.18 あべなべ回☃︎素のまんま 文字起こし

 

【OPトーク

 

こんばんは!Snow Man阿部亮平です!

渡辺翔太でーす!

Snow Manの素のまんま、今夜はこのコンビでお送りします!よろしくお願いしますー!

おねがいしまーす!👏👏

会えた〜!😂スタジオだ〜!!

スゥ モッス モス久しぶり……もうめっちゃ噛んじゃった今。

あはは!いやまぁ、今までもうずっと電話でのリモート収録だったわけですよ。

いやぁ、そうですよね。

はい!でも!やっと!こうして!スタジオに戻ってこれましたよ!

いや!もうね、この当たり前がめちゃめちゃ幸せなんだな、と感じるよね。

だし、もなんか、声が聞きやすい!やっぱり!

あはは!はははっ👏

なにせ!

そう!あの、やっぱ意外とね、家での収録って、聞いてる人はそんなに違和感ないかもしれないけど結構、裏だと…うん。意外とやっぱ途切れてしまったり…そうそうそう。聞こえなかったりとかっていろんな結構大変な事が多かったりも、したんだよね。

やっぱお互いの顔見て…だったから…顔見てできるっていうのがやっぱりその…お互いの何か、発言の呼吸…みたいなの感じられるじゃん。

ふははは!確かにね!

それが、いいよ。うん!やっぱり。まぁ、久しぶりにこうやって文化放送のスタジオからお送りしてるわけですけど、引き続きね!新型コロナウイルス対策としてソーシャルディスタンスを保って!うん。アクリル板に囲まれた中で収録しておりますということで、はい。皆さんも引き続き体調にはくれぐれもお気をつけください!

お気をつけください!

ははははっ。はい。

さささ…今夜も僕たちのコンビ名を決めなきゃいけないわけですけども。

うん。

どうしますか?

いや、どうしますぅ?

順当にいけばもう“あべなべ”でいいんじゃないかっていうふうになってるんだけど…。

ままま、みんなそう言ってくれてますしね。

うん…。なんか…。

あべなべ……。うん…。

でも2人で録るって…、うん。阿部ちゃんと俺は……初めてじゃない?ペアで。

そうだねそんなことない?素のまんまでは初めてそうだよね?

うん。多分、いやぁ、なん、なんだろうね…。

まぁ……「「あべなべでいくか!」」(ハモり)

この感じあべなべだな。

あべなべでいくか。

今夜も頑張っていきましょう!いきましょう。はい、SNSで使っていただきたい、この番組のハッシュタグがあります。はい。 #素のまんまです。聞きながら感想をつぶやいて、この番組をどんどん盛り上げてくださいお願いしまーす!お願いします!

それでは今夜もSnow Manの素のまんま!スタートです!

 

【素のトーク


番組前半は素のトークの時間です。はい。

近況を話したり、メールを読んだり、ゆったりと素のトークを繰り広げていきます!ということで…!はい!いやぁ、じゃあ、それでは、メールをね、じゃんじゃん紹介していきたいと思います!渡辺さんお願いします!

いゃ、もういっちゃいましょう!

いやもうどんどん読んであげよう!

ガンガンいこう!

うん!

 

ラジオネーム、ホ。「推しは翔太、付き合うなら目黒、結婚するなら深澤」

おい、贅沢だな!

うはっはっはっ😂どんなだよ。はい…千葉県。

千葉県…。

いきますよ。

はい。お願いします。

Snow Manの皆さんこんばんは。こんばんは!先日、それスノの配信を見ました。おっ!2ヶ月ぶりにメンバーが揃ったと聞いて、私まで嬉しかった。うん。OAときもみんな終始笑っていて、あっという間の30分間でした。うん。感染防止のため、楽屋が別々になっていて、ドア越しで会話をしたというSnow Manを、えー、想像しただけで、めちゃめちゃかわいいです。ふふふ☺️久しぶりにメンバーに会って人見知り発揮しちゃう、ラウールの気持ち。とても共感できました。うん。2ヶ月ぶりのメンバーとの再会はどうでしたか?面白いエピソードがあれば、聞かせてください。」

あ〜、なるほど。でもこれは嬉しかったよね!久々に収録を再開できるっていうのは…。

いやまじでみんなテンションやばかったよね?

やばかった!もう、よく喋る!よく喋る!

うん。

もうね、いや、あの〜、楽屋がさ、1人1人だったわけじゃない、しかもなんか4人ずつにわかれてたんだよね。

うんうんうんうん。

僕とふっか、舘様、康二が割と近めの楽屋で、うん。で、後のめめラウール翔太佐久間が、うん。近くにいたのね。

そうそうそう。

こっちはねもうなんかやっぱりさ、その、換気のためにドアを開けっ放しにして、うん。

で、まぁ楽屋で過ごすわけなんだけど、やっぱり1人の楽屋ってちょっと寂しいから、もう全員がドアにこう、寄りかかって、まぁ、ディスタンスは保ちつつなんだけど、うふふふっ😂

なんかもう、最近の近況とか、なんかはまってるものとか話し合ったり、ずっとやってた!

なるほどね。うん。

こっちはねやっぱ…佐久間が…、アハッ😄いたんで…。はいはいはい。

やっぱもうね、あの〜佐久間は…、もう…、で、俺らも最初出てなかったの。

うんうんうん。

そしたらもう佐久間が廊下を1人でもう…、おおっ。ウロウロしてるのよ。

はいはいはい。

多分。で、声だけ聞こえてくんの。ドアしめテッ、ドア閉めてたから。

はいはいはい。

で、まあ、ドア開けて、で、佐久間もドアの方戻ってって、うん。

で、もう永遠こっちももう…みんなで、うん。喋って、家で何かこういうトレーニングしてた〜、とか。

そうね、佐久間とかすごいトレーニングしてたって。

ャそうそうそうそう。

うん。

あと何だろう?あ、その時に、久しぶりに…なんかこうハンバーガーいただいたじゃないですか。

ハンバーガー……あ、ハンバーガーいただいたわ!うん!

あ〜の衝撃やばかったね。ハハッ!

々のハンバーガー!

久々のジャンクフードっていうんですか。

ジャンクフードね、そうね。

もうね…、涙出そうになったもん。あはははっ!

うまかった!

いやうまかったね!! マジで!こんなwうまいんだって思ってww

あれ、ああいうのってさ、たまに食うとめっちゃうまいけど、

いや、そうそう!やっぱ普段お外にいる時間が多いとやっぱこう食べる機会も多いじゃん。

うん。

でもやっぱ家にいたから、それを食べる機会がかなり減ってて……。

まぁそうね〜。

反動が、あったのか……もう、びっくり!!!!したもん!!

あはははっ!いや、確かにめちゃめちゃうまかった!

やばかったよな。

こんなに…こんなにジューシーか?!って思った!

あはははっ!うん!

もうニヤニヤしちゃったもんね!うん。

ま、ラウールは確かに、相変わらず、ちょっとだけ人見知りを発揮してた、感じもありましたけど。

なんだろうねその感じ。かわいかったけどね。

かわいいよ、なんかその久しぶりの友達と夏休みを挟んで2学期にあったみたいな、

ふははは😂

感覚なんだろうね、あいつは。

わかりやすい例え。

うん。いやじゃあこんな感じでどんどん読んでいきますか。

うん。

 

はい。愛知県にお住まいの…え〜、バマチョスさん。
はい。

Snow Manの皆さんこんばんは。」

こんばんは!

こんばんは〜。

「え〜毎週ラジオ楽しく聞かせてもらってます!」

ありがとうございます。

「私はSnow ManYouTubeを見てハマってしまった高校2年生です。うん。私の友達にはあまりジャニーズのファンはおらず、うん。あまりジャニーズやSnow Manの話をすることがないのですが、以前家の近くを散歩していたら、小学校高学年くらいの、5人ぐらいが家の駐車場のコンクリートに、チョークでSnow Man!という文字と、メンバーの名前などをめちゃめちゃ大きな字で書いていました。」

え〜。

「初めは驚きましたが、Snow Manが小学生にまで影響を与えるすごい方々なんだな、と応援していて良かったなと思いました。そこで、Snow Manの皆様に質問です!皆様は最近有名になったなあとか、変わったなあと思ったことはありますか?ぜひ教えていただきたいです。これからも体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。」ということで。

お〜。

すごい!👏👏

小学校…小学校高学年の子が、

いや、嬉しいよね!

僕たちのこと知ってくれてるわけですよ!

びっくりだよ!

ま、でもやっぱYouTubeの影響が大きいのかな〜。

そう〜ですね。

うん。

やっぱいろんな僕たちを発信していくコンテンツがある中で、うん。やっぱYouTubeって多分またこう、見る、世代の多分、幅が、うん。多分こう…広いというか…。

確かに!コンテンツも、ま!あべちゃん先生みたいな勉強のコンテンツ配信するときもあるし、人狼ゲームみたいな。うんうん。ちょっとなんかその…ゲームチックなうんうん。ものも配信することもあるから、うん。やっぱそういうところをつかめてきてるのかな?

やっぱ多分こう、自由度もやっぱあって、うん。

で、やっぱ僕らもナチュラルな状態で出てることが多いから、うん。

多分これ親近感も多分ちょっと普段より多分、出せてる。うん。状況だと思うし〜。

いや、でもいいねこれはもしかしたらいつか、僕たちのライブに、ちょっとやっぱそういう……小学校のファンの子とかが来てくれるかもしんないっ!

ていうか、

うん。

学校、行きたいんだけど。

あははっ!あ〜れ!?学校行きたい?!

うん。

それはもう…、例えばだけど、サプライズとか?!

V6さんが、

はいはいはい。

学校へ行こうとかで、

やってますやってます。

やっぱ学校行ったりしたじゃん。

行ってた行ってた。

ああいうのはちょっと憧れるんだよね。

わかるわあ〜。それめっちゃ楽しいと思うよ!

で、このYouTubeのチャンネルを持ってる俺らはこれチャンスだと思うんだよね。

おうおうおう。

いやまじでいきたい!

あはははっ!ふははっ。

 

何かあります?阿部さん、なんかその有名になって変わったこととか。

有名になって……え〜?何かね、喫茶店で勉強するのが好きなんだけど、この前勉強してたら…ばれた…。

あ〜〜、なるほどね。

そう何か気づいてくださって、

ハイハイハイ。

で、ちょっと気まずくなって、あの〜、その喫茶店をあとにしちゃったんだけど…。でも、喫茶店で勉強してる…なんて、割とありふれた……

う〜ん。

誰にでもあり得るから、多分僕だって気付かないな、と思ってたんだけど、気づかれたから、あっ、ここで有名になったなあ…ってちょっと感じるんだな、って。

しかもそれ今までもやってたことだったもんね。阿部ちゃんって。

そうそうそうそう。うん。めっちゃ大好きで、うーん。

その、喫茶店で過ごす時間が。渡辺さん何かありますか。

 

いや、これね僕もあるんですよ。

おおう、ありますか。

うん。

何ですか何ですか。

これもちろん今の、なんかこう、自粛?うんうん。ちゅうの前の話なんだけど。おう。あの〜、普通に、ま、外歩いてて俺が。

はいはいはい。

ちょっと暑かったし、疲れて、うん。

たら、ちょうどバスが来たのね。ほうほう。だから、あ!ナイスタイミング!と思ってバス乗ったの。うん。そしたら……多分小学生の……、お。下校のタイミング?

はいはい、また、小学生。

だったの!で、女の子たち!多分、うーん。

小学生、ウワーッ乗ってきて。

学校帰り😄

俺見た瞬間に、もう「Snow Manだ!」って騒ぎ出したの。

おおおっ!!バレた!

で、もうなんかその、バスの中が死ぬほど盛り上がってるの、もう。

あはははっ!Snow Manいるぞ!と。

うん!

うわ!すげえ!やっぱ小学生すごいね。

いや、本当ね、びっくりした!で、「YouTubeの人!」とか。

うんうんうん。

言うの。

あ!やっぱりYouTubeなんだ。

そ!「Snow Manだ!」「YouTubeの人!」とか。

はいはい。

で、なんか、何人かが「声かけなよ!」とか、そういう会話を始めてんの!

うわっ、かーわーいーいー!😆でも聞こえてるんだ!それ。

そう!でも、なんかちっちゃい声で喋るじゃん。そういうのって。「声かけなよ!」って。

コソコソね。

バチバチにでかい声で、『声かけなよ!!』みたいな。

もうバスに響き渡るような、こう。

いやもう聞こえてるし、みたいな。で俺は待ってたのね。

うん。あ!もう声、かけられ待ち、してたんだ。翔太は。

そう!で、でもなんか、「かける、かけない、どうしよう?」みたいな。

はいはい。

で、俺もう、可愛い〜。気まずくなりすぎて俺もう降りちゃおうって思って。

いやまぁ確かにこれ気まずいわ。

うわぁ、ごめん!先に降りよ!って思って、降りようとしたら、誰か1人が、あの「めめによろしく」って…。

ぬははははっ!!…👏(パンッ)

あれ?!せつな?!めめによろしくだったんだ?!

うん。ズコーってなったよ。

いや、なるわ。あははは!

うん。でもなんかその光景がなんか…かわいかった。

いやかわいい…。

すーっごい…。

かわいいよ。めっちゃ。っだし、なんかその、ふふっ、そこで何かドキドキしている、あの、女の子たちを見ている、翔太が、ちょっと何かちょっと想像できてかわいいよ、なんか。

そう、しかもね!

うん。

変な話、俺もなんかその…声かけてもらう機会が増えてたから、はいはいはい。マスクして帽子もかぶってたのよ。

おー完璧。

なのにだよ!も、すごくない?

オ、オーラじゃん?オーラ笑

ふははは!

オーラとか、雰囲気とか。

いやぁーもう、そう!あまりに可愛くて「めめによろしくー!」って、こう、背中越しで言われた時ときに、こう、「うん…😌」って思ちゃったもんね。

そう、そこめめなんだー?!と思いつつも、ちょっとほっこりしたんだね。

うん。言っとくよ😌。みたいな。

うわぁー!優しい!…いいね。

いやあー!嬉しいね。

でもやっぱちょっと変わったなって思うことはでも、そういうふうに気づいてもらえることが増えたことですかね。

はい。

はい。

 

じゃあもう一通いっちゃいますか。もう。いきますよ。

お願いします。

埼玉県、みたらし団子さん。

はい。

Snow Manの皆さん、こんばんは」

こんばんは。

「先日のSonw Manの素まんまの放送はゆり組のお2人でしたが、」

おっ。

「強火ゆりぐみ担として、」

うん。

「有名な阿部ちゃんは、このラジオを聞きましたか?」

おっふふふ…。はいはいはい。

「私はゆりぐみ満載の30分をニヤニヤしながら聞いていました。おぅ!そこで質問ですが、強火ゆり組代表の阿部ちゃんは、ふふふ…。きっとファンは知らないであろうゆり組エピソード、などがあれば教えていただきたい。」

はははぁ⤴︎

「よろしくお願いします。」
…いや、そもそもそうなの?って俺は思ってるんだけど今。

ま、確かにね♪

…ただ、やっぱりこの関係サッ…この関係性は、…ちょっとあの…興奮して、ちょっと、噛んじゃったんだけど。

うん…。

この関係性はマジで尊いとは思う。

ふははは。

だから、ちょ、あの〜〜〜、この、放送?ゆり組の、素のまんまの、放送日は、実は僕たちはちょっとリハーサルがあって、うんうん。あの、そのときは聞けなかったんですけど、うん。ちゃんとradikoさんのタイムフリーで聞きました。

お〜。

はいはいはい☺️

もうなんか、その〜、なん、なんていうかな?!これを、あの、無料で見ていいものかなと…!?

ふははは!

この!この…幼なじみの独特な!

大げさだな本当に〜。

雰囲気はね、なんか最初ちょっと、け、敬語から始まって敬語なくしてみよう!から始まって、で、翔太がそれ早速崩すところとかね!(早口)

うーん。

うん!あとはその〜、舘様がその留守電企画で、20秒って意外と短いよってちゃんと警告したにもかかわらず翔太オーバーしてしまうとかぁ!なんかそういうなんか…、な、なんていうかな?!み、見てはいけない!じゃないけど…なんかその、なかなか見れない雰囲気を覗き見してる感じにはなったから、全国でその、ゆり組担はもう爆発してたと思う!

なるほど…。

神回になったと思うけど、ただやっぱりその…電話だったんですよ。

うんうん。

電話収録し、電話収録だったので!今度はね、あの、こういうふうに!

うん。

あのぜひスタジオで2人きりで今度!

いやあ〜、、ど〜ぉ…?

やって、、みてくださいよ。

なんか…電話だからいけてたっていうのもあるよ。

電話だからせ、成立してた?!

対面だったら、うん。ちょっともう、やばい?!どうなるかわからない。あははは!

でもねちょっとその、リミッターが外れた感じも見たい視聴者さんも絶対いると思う!

うーん。これなんか、と、当事者っていうんですか?これは。

あ、まぁ当事者ですね。うん。

あのー、やっぱね、舘様じゃないときの、阿部ちゃんとか、こう違う人と、このゆり組の話になったら、ま、話せるんですよ別に。

おー!そうなんだ。そうなんだ。(早口)

これが…2人。

うん。

だからこれが舘様と俺っていう、このゆり組でゆり組の話をするっていうのがはいはい。結構、なんていうの、

はい。

この…なんとも言えないんだよね…。

あー…、、皆様聞きましたか。これがジャスティスです。

ふふふっ。

はい…。(静かに)

なんとも言えないのよこれ。

これ!これ…でもね、これが聞きたかったんだと思う!うん。みんな。

あ、そうなの…?

こっ、これで、もう!大丈夫です!ありがとうございます!撮れ高もうばっちりでございます!

うははは!もう、そうだよだから、このゆり組の話多いから最近、園長先生からすっごい連絡くるの。本当に。

なはははは!👏 (パンッ)

幼稚園の!その2人が通っていたという幼稚園の園長先生からの連絡が!

そうそう。最近結構ねいただくのよ。

あーそうなんだ。うわぁっははっ!

一番喜んでますからね。

まぁ、そうだろうね、あのときの2人が!ってなってると思うよ。

そうよ。

…ま、こんな感じでいいんじゃないですか!

いやぁ盛り上がりましたね。

盛り上がりましたよ。

はい。

はい!
以上、素のトークのコーナーでした!

はい!

 

 

【素の告白】


文化放送からお送りしておりますの素のまんま、改めまして、阿部亮平です!

渡辺翔太です!

続いては!こちらのコーナーをお送りします。

素の告白!私、実は…。

うぉ〜いい〜。👏

うぉい〜。エコー😀👏

エコー笑

はい!リスナーの皆さんに秘密にしていることを告白してもらうコーナーです。それではメールを紹介していきましょう!じゃあ、僕からいきますか。

いきますか?

はい。

はい!

 

栃木県にお住まいの、ラジオネーム、さみささん。

はい。

「私、実は、倍速がやめられません!」

………はい?

ってなるよね笑 え〜「バラエティもドラマもアニメもYouTubeも気付いたら1.5倍速2倍速で見てしまいます。早く内容を知れるのと、動きが速いのがなんか楽しいのが、止められません。」

ふははは!

「アニメのオープニングエンディングも倍速で見たら曲のテンポがよくわからなくなります。どうやったらこの癖は治るのでしょうか。それか同じようなメンバーの方おられませんか?どう考えてます?」というわけで…。

いやいや、落ちつこぉ?!

あはははは!

マジで笑

やだよ〜!例えば、この今流れてる素のまんまが倍速で笑

あはは!時短?!

時短!時短ですよもう。30分あるのが15分で終わっちゃうわけですから…、やだよ!ゆっくり聞いてほしいよ。…いや〜、なんかあります?こういうの。

いやいや俺はね、ないよ!

ないよね?笑 いや、ないよ!

いや、だから多分…えっ、これ何だっけどうやったら、治せる?

そうそうどうやったらこの癖は治るのでしょうか…www

やっぱ、これを知った俺らが悲しむ。

あはははははっ!👏 確かに!

これを作ってる、スタッフの方。

うん。

支えてくれてる…もうね、すっっごい人数の方たちがいっぱいいるのよ。

そうそうそう、なんなら番組、例えば30分作るのにめっちゃ時間かかってるわけじゃないですか。で、何かそこの何か…ww飛ばさないで欲しいなって…www

wwwww

いやそうでもね視聴者さんだから、やっぱそこの、あれはやっぱ自由なのよね。でも。

まぁまぁまぁ。そうですよね。

自由なんだけど、、ちょっと悲しいんじゃうかも…っていう…。

そうだねぇ。

うん。

まぁ、聞いてくれるのは嬉しいし…そう。でもどうなんだろうね?やっぱりその…この素のまんまにメールを送ってくれてる方じゃないですか。うん。素のまんまも1.5倍速なんすかね?笑 この人は。

この自分のwww投稿したやつを倍速で聞いてたらもうめちゃめちゃ面白いけどね!www

今これを!1.5倍速でwww

「あーあたしだ。あたしだー(早口)」みたいな。

やばいっしょ!!wwそれはww

うん。

悲しすぎるわ!

うはは!

いや、だから、この癖は治る…え〜?

あ!俺、でも、1人…。

うん。1人?

俺、いるかも!

いる?!マジで?

何かふっかそういう癖ない?!なんかイメージで。

っえ、マジで?!なんだろ、ふっか食べるのはめっちゃ早いイメージあるけど、そういうのあるかなぁ?

あとなんか漫画とかもなんかさ…。

あ!早い!

えっ?!もう全部読んだぁ?!

たしかにたしかに。早いわ。

なんかそんなイメージある。

な、なんだ…?特殊な訓練を受けているのかあいつは…。

か、あいつも倍速で見てるか、だよ。

実はね笑 ドラマとかアニメでも…。

うわぁ、え、でも、もう、この癖は…な、何なんだろう、その人の好みだから、治らないけどぉ、ま、ゆっくり聞いてるときも欲しいなっ。聞いてくれたらいいなって…。

あっ、例えば1日のやること全部が終わった後とか!

あー、なるほど!時間に余裕があるときだったら。

そうそうそう。

こんなふうに、飛ばさないか。

もちろんリアルタイムで見てもらったり聞いてもらうってのが大事だけど。

もちろん、それが一番。

何かこう時間がとにかくない中で、こうなってしまってるんだったら、はいはいはい。お風呂上がってうん。パジャマに着替えて、うん!あと寝るだけだよって状態のときに見たらもしかしたら、ゆったりとした気持ちで見れるかもしれないしね。

これはもうナイス解決策ですよ。

うーん。

うわ!いいの出たな!ちょっとじゃあ、さみささん。ぜひ!ゆっくりできるときに!聞いてください!

頼むよさみさ。

お願いしますよ〜!はい。じゃあ、次、翔太。

はい。じゃ、いきますか。

はい。お願いします。


埼玉県、たけみ。

たけみ!

はい。

たけみさん。

「私は、最近ですが、阿部くんのことが大好きになりました!」

ぷははは!ちょ、直球やな!!

「その大好きになったきっかけが、恥ずかしくてあまり人に言えないの。」

なっ何それ?!は?どういうこと?

「それは、ある日、友人から…。」

あ、言ってくれるんだね。

「300万円取ったSnow Manの阿部くんがたけみの旦那に似てるよと連絡が来ました。」

ふふふはははは😂おう!!

「見てみたら、あらびっくり。」

おう!

「阿部くんはまさに二重になった旦那でした。」

どういうこと?!っあ、

だから多分旦那さん一重なのかもしれない。

一重なのかもしれないwwなるほどねwww

ウフッ「こんなに似てる人いるんだあと思いながら、どんどん阿部くんが気になり、うん。様々なメディアや雑誌を見て、はいはいはい。気付いたらファンクラブに入るほど大ファンになってしまいました。」

おーう、嬉しい!

「今では阿部くん似の旦那と一緒にSnow ManYouTubeを見て、毎日楽しんでます。お!旦那の顔に似てるから好きになってしまったという小っ恥ずかしい理由を、阿部くんは許してくれるでしょうか?」

あははは!

まず俺から言わせてもらうと、旦那さんの今の、気持ちよ。

気持ちよww確かに!もう、ちょっと申し訳ないなって思ってるもん。俺、今!

二重になった旦那でした。って、なんか…。

うはははは!

どう?でも許してくれるでしょうか?ってさあ、聞いてる…。

いや、でも、嬉しいよ、やっぱり。でもなんか…その…やっぱり生涯を誓い合った旦那さん…じゃないですか。そう、その、旦那様の…お顔に似させていただいてるっ…ていう時点で、何か親近感みたいなものを感じてもらえてるのかな?というか…。

多分もう、この謙虚さでもっと好きになっちゃった気がする。

あははっ。もうっ、申し訳なさと…、僕も、僕の方がこっぱずかしいですよこんな…。

でも、これポイントは、旦那さんも一緒にYouTube見てくれてるってことなんだよ、多分。

あーなるほど。あーじゃ、何だろう…。

多分旦那さんも、認めてくれてるのかもしれないね。YouTube見てくれてるってことは。

阿部、阿部の存在を?あ、マジか!…えー、だったらどうなるんだ、旦那さんは、何かYouTubeで映ってる僕に、何か重ね合わせてたりするのかな?どうなんだろう…。

か、やっぱこう、二重になりたいな!っていう…。

なんでそっち?!wwww

wwwww

そっち?!俺を見て?!

うーん、そうそうそう。

いやいやいや。でもね、だから旦那さん公認の旦那さん似の、僕から言いたいのは!やっぱりもう、末永くお幸せにっていう…。

ふははは!👏👏

やっぱりそこでなんかさ、例えば、例えばよ!何か夫婦げんかとかあると、何か僕もばつが悪いというか…。

ぎゃははは😂うはははは!

俺もなんかその、あっ俺悪いとこあったな?!みたいなあはははは!気持ちになっちゃうから!

うんうんうん。

もうなんか、YouTubeを、一緒に見る時間が、続いて、なんか仲良く過ごして欲しいな!っていうふうに、思った!

素晴らしい!

よかった!ありがとうございます。

👏👏👏👏

はい!以上、「素の告白!私、実は」のコーナーでした。

はい。

それでは1曲聞いていただきましょう。曲紹介を翔太、お願いします!

はい。聞いてください。Snow Manで「D.D.」

 

【♪D.D.】

 

 

【EDトーク

文化放送からお送りしてきました。Snow Manの素のまんま!エンディングのお時間となってしまいました〜。はい。残念っ。ここで僕たちSnow Manからのお知らせです。

はい。映画、滝沢歌舞伎ZEROは年内に公開される予定です。楽しみにしていてください!

お願いしまーす👏

そして、僕たちの初の冠番組、「それSnow Manにやらせてください」が、現在Paraviで配信中です。ぜひチェックしてください!

イェイ!

そしてそして、Snow ManYouTube公式チャンネルが開設されています。はい、ぜひチャンネル登録の方よろしくお願いいたします。

はい。

そしてそしてそして!おほほ。Snow ManのWeibo公式アカウントが開設されています。アカウント名は、J_SNOWMANです。ぜひ、フォローしてください!

はい、お願いしまーす!

この番組ではリスナーの皆さんからのメールを募集しています。「ふつおた」「素の告白!私、実は」「素の会議」など番組宛にたくさんのメールをお待ちしています。メールアドレスを翔太お願いします。

はい。SnowMan@joqr.net SnowMan@joqr.netです。番組に関するお知らせは番組の公式Twitterをご覧ください!

はーい、お願いしまーす!はい。いよいよお別れの時間が近づいてきましたぁー。

きちゃいましたねー。

あっという間でしたね。

いや、めちゃめちゃ早かったな。

うん。やっぱりそう、喋りがね!やっぱり喋ってなかった分の…。

確かにね。喋りたい意欲が白熱してたし…。

うん。

でもやっぱ阿部ちゃん…、安定してますね。やっぱり。

あーありがとうございます!よかった。

うん。

結構ねラジオはね、昔から聞いてたんで…結構好きなんで。

こう仕切るのも、うまいなって思ったし…。あーいえいえいえ…。その、振られたときのプレーヤーとしてのコメントもそうだし、うん、天才!

あははは!恥ずかしいわ…。なんか、最後、こっぱずかしく…褒めてくれたということで、じゃぁこの辺にしますか!

はい!

はい!お聞きいただいてありがとうございました!今夜のお相手は、Snow Man阿部亮平と!

渡辺翔太でした!それでは皆さん!

「「バイバーーイ」」

バイバイが揃った!😆